夏休み中に入塾してくれた生徒が

 

前回のテストと比べて五科目で111点あげていました。

 

ちょうど夏休み前にもこんな内容の記事を書いていましたね。

 

 

 

 

 

 

入塾後大きく点数を上げた生徒たち

 

これは間違いなく本人の努力と親の努力の結果です。

 

慣れない場所だったのに頑張って毎日塾に通い

 

親もその背中をおしてくれて一生懸命に頑張ってくれました。

 

本当に大変だったと思いますが、それでも点数がとれたら嬉しいですよね。

 

テストが返ってきてから顔つきも変わり

 

また帰りの挨拶の声も大きくなっています。

 

 

努力して頑張って頑張って得られた成果だからこそ喜びも大きい

 

充実した学生生活を送る為にも努力をして点数をとってきましょう爆  笑