授業の様子を撮りにきたのですが、ちょうどチャイムがなり休憩時間になりました。

 

スマホを構えて「あー休憩時間なったなー」と言うと

 

皆がたくさんのピースをしてくれました笑

 

「先生その写真使わへんやろー」

 

「ん~どうしようかなー」

 

「ほら、休憩時間のひと時ってことで使えばいいねん」

 

といったお話があったので、今回は写真をアップしておきますね照れ

 

基本的には個人で勉強を進めていきますが、英語の文法は集団授業で一気に教えたりしています。

 

皆で一緒に勉強できる時間はとても楽しいようで

 

元気いっぱいに授業を受けてくれます。

 

楽しく学べることは大切です

 

普段自分で学ぶ時も勉強の楽しさを大切にして学んでくださいね爆  笑