2023年3月6日(月)~3月12日(日) のまとめ | オーストラリアらくがき帳

オーストラリアらくがき帳

〜シドニー在住のブロガー & ライター Eri が、オーストラリアのガイドブックを作るまで〜

遅くなりましたが、2023年3月6日(月)~3月12日(日) のまとめです!

 

 

 

実は先週、記事としてアップしたのはたったの1記事だったんですよ。

 

 

 

 

でもね、結構力作だと思うんです。

 

というか、本当はこの1記事でこの地域の観光情報網羅させようと思ったんですけど、無理でしたね。

 

少なくともあと2〜3記事必要。

 

実際にこの場所を歩いたり、どうやってまとめるか悩んだり、色々調べラリ、うーんうーんと言ってるうちに一週間過ぎてましたオエー

 

 

まあ、仕方ないです。

 

でも、久々に本当に観光記事っぽいのを書きましたし、飲食店と違ってきっと10年くらい経っても使えるインフォメーションじゃないかなと思います。

 

はあ〜、満足感が半端ない。でも、続きを書かなきゃです。

 

 

それとですね、このアメブロでこうやって一週間の発信情報をまとめていますが、そもそも自分の発信媒体いくつあるのかごちゃごちゃしているので、リンクをまとめてみました。

 

 

 

 

 

これ作るのも結構大変だったんですよ、いっぱいあり過ぎて爆笑

 

 

 

でもねー、こういうのやってるのすごく楽しくて。

 

 

 

 

 

昨日もまた地図描いたんですけど、これとか一晩かかってますからね。

 

もうね、楽しくて仕方ないんです。こういう勢いがあるうちにやっておかないと。

 

ということで、今週は何記事書けるかなー。(日記はカウントしていません)