既に家にいる事が当たり前になってる | オーストラリアらくがき帳

オーストラリアらくがき帳

〜シドニー在住のブロガー & ライター Eri が、オーストラリアのガイドブックを作るまで〜

今日の午前10時過ぎ頃、先日注文したお肉の配達が来ました。これで2度目です。

 
シティは駐車する場所が限られてるので 、配達もちょっと申し訳ないないなーとか思ってしまうんですけどね。(私もエレベーターで下まで降りないといけないし。)
 
 
 
箱を開けたら、その中には 「Thank you.」 という手書きの手紙も。
 
ぶちゃけ私はそんなにお肉を買わないし食べれないので、注文はパートナーにお任せして私はほぼノータッチだったんですけど、結構な金額を買ったみたいです。
 
 
他にもこんなものまで買ったみたい。チャトニやアップルソース、どこ産かと思ったらメイドイン UK。えー!
 
私、豚肉にアップルソースかけるの、私には未だによく分からないんですけど、パートナーには欠かせないアイテムらしいです。
 
こんなに長く2人で家に籠ってると、食の嗜好の問題が顕著に出てきますよね滝汗 ちょっと今、日本食に飢えてます。
 

今更パートナーとの将来を考えてみたりして…

ところで、今までパートナーも私も本当にお互い好き勝手やって来たんだなーと今更ながら感じてます…。それぞれが好きな事をして過ごすのがデフォルトになってるので、2人だと何して良いか分からないって、結構ヤバくないですか?

 

それに子供もいないから、ぶっちゃけ2人の共通目的って何かあるかなあ…と考えてしまうこの頃。

 

とりあえず、明日はドライブ行こうか?とパートナーが珍しく言ってましたが、本当に行くなら晴れると良いですけどね~。

 

最近、出掛けるという選択肢がなくなっていたので、生活にメリハリなくてどうにかしないとと思ってます。

 

私たちが生活リズムが崩れても、猫は相変わらず規則正しく6時半に起こしてくれますが。

 
 
あと、明日は Batlow から野菜も来る予定ドキドキ
 
 
 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村