仕事始め( ´ ▽ ` )ノ | 櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

今年、2015年は

伊藤隆佑アナウンサーと
0時~のTBSニュースバード ミッドナイトニュースが
仕事始めとなりましたニコニコアップ

{22521988-6E38-4FDB-8457-14008B9D331A:01}

最後の話題がキラキラ海底遺跡キラキラに関してだったので、
遺跡好き女子、跡女(セキジョ)の私は
後受けのコメントにテンションが上がり過ぎてしまいましたあせるあせるあせる


海底遺跡ってロマン溢れてますよね~ニコニコ音譜


そりゃテンション上がりますよーアップアップ音譜

私、与那国島の海底遺跡がみたくて
ダイビングのライセンスをとったんですアップアップアップ

まだ行けていませんが、、、ショック!


なのに、なのに、
伊藤アナはすでに、
与那国島で潜り、
海底遺跡をみたことがあるとのことあせるあせる

羨ましすぎる



今年は去年行けなかったダイビングに行きたいなぁー音譜

いや、行くアップアップアップ



そしてそして、
地上波 仕事始めの
朝番組は~アップ

今週が朝番組担当デビューの
 菊野キャスターAND
福岡気象予報士とニコニコ音譜
{3FF98F68-A025-4BAB-9AAE-9968D3A5623C:01}
うさぎじゃないよ~音譜羊だよ音譜ヒツジヒツジヒツジ

ヒツジを描いてみましたが、
『雲にしか見えないむっ』と言われ、
封印べーっだ!!!

今年もよろしくお願い致しますニコニコ