仕事始めに備えて⁈ | 櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

今日から仕事始めの方も多かったですよねニコニコお疲れ様ですアップ
私は明日、仕事始め音譜

久しぶりに実家でゆーくり、そして、いっぱい食べてきたので、
明日の仕事始めに備えて体を動かしに、
仕事始めの前にメラメラホットヨガ始めメラメラをしてきましたぁー音譜アップアップアップ

いーーーーっぱい汗をかいてスッキリアップアップアップ

明日から頑張ろっニコニコ


{9FFB4C22-DCA7-4F6C-A6EF-72E50F195AFE:01}
今回の帰省で久しぶりに眺めた景色。
名古屋テレビ塔・オアシス21そして、
なつかしのNHK名古屋放送局ニコニコ