これは当院に長らく来て

当院で【ピロトレーナー】になった生徒さん

ここ2年の変化です

(左2018年7月)→(右2020年5月末)

 

 

 

 

いやもう!

 

胸の高さといい

お尻の高さといい

顔の小ささといい

感じるしっかり感といい

明らかに元気出てきたよね!!!ねっ!(笑)

わかる?わかる!(笑)

 

 

 

そうそう

元気ってこういうこと

 

 

しかも、

これ

わたしがすごいんじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

ピロトレやハピトレ

自分のカラダってすごい!ってことに

気づきなおせるトレーニングなので

 

 

 

 

 

自分のカラダってすごいってことが

わかるほど

「元気」って出るし

カラダから伝わるんだよ!

 

 

むしろ、カラダだよ。

 

 

 

ってことに気づいてほしいんです。

 

 

 

ここ、2年の奇跡の軌跡なので

もちろんこの前もあるわけで・・・

 

 

 

 

そして、最近

また新たにカラダの感覚のレベルを

トレーナーさん用に引き上げたので

「ヤバい!やばい!」言って(右)

盛り上がってますwwwww

 

 

 

 

でもね。みたら

ビックリすると思う。。

 

 

 

めっちゃ楽しんで笑ってるからwww

ホンマに一人で笑ってるしww

 

 

 

 

全国の先生も

もちろん。それはもうエゲつないレベル

変わっています。

 

 

 

でも、筋トレなんて一切

してません。

 

 

しかも安心で安全。

 

 

 

 

 

また、

 

実はそれが

さとう

しょうゆ・・・あっ!

 

みそだったりするんですよ(笑)!!!

 

 

わかる???

 

わかる!!(笑)

 

 

 

 

 

・・・ということで

あれ?これ見て私のカラダもっと上があるんじゃない?

と思った方

 

 

 

ご安心ください。

もっともっと上はありますよ♪

 

 

 

 

本当に気持ちよくて

動けば動くほど

元気になる道はあるんですよ。

 

 

 

そんな道、一緒に歩いてみませんか?

 

 

あなたの目標も是非、教えてくださいね。

 

 

オンラインでも【楽ちん枕】実は購入できます。

上矢印ポチっとなゆめみる宝石

 

 

 

 

さくらぎ整体院

 

10:00~20:00(火・木お休み)

080-6184-3302※非通知解除お願いします。

 

初回7000円

2回目以降6000円