これ、カラダに興味のない人も

是非、読んでみてください(^^)

 

 

だって【力を抜くほど力が出る世界】なんですよ。

 

 

わかります?

 

・力を抜くほど能力が発揮されて

・力を抜くほど自分の力にあることに気づけて

・力を抜くほど力が入れれる

 

 

 

 

それって、

今までの頑張りが10だとしたら

 

1とか

2とかでスルスル~~~っ

いっちゃうってこと

 

 

 

どんな仕事も

精一杯がんばるあなたが

 

 

 

今の力の1とか2とかで

こなせれたら

どんなにスゴイことでしょう!

※1とか2とかの力でやれって事ではないよ。

できる可能性があるって事。

 

 

いや~~~~~

もう!絶対ワクワクしちゃうよね!!!

 

 

 

 

 

実際、私もパオン先生のように

人を乗せて立ち上がったら(四つ這いね)

明らかに余裕でできちゃいました!

 

 

力を入れたら

えらいとこ いわしてしまいそうなくらい

負荷がかかったのにwww

 

 

それが、力を抜いたら

あら不思議!

軽々~~♪

 

 

 

 

だから、

本当にカラダってスゴイんです!

 

 

 

 

この経験をとおして

 

さらに

 

こっちの世界へおいでよ!

声高らかに言いたい

 

言い放ってしまいたい!(笑)

 

 

 

この感動を

読んでくれているあなたに伝えたい!と思いました。

 

 

 

 

 

今、グッと力を入れて頑張りに頑張ってうまく行かない。

もう精も根も尽き果ててる

明日、外に出ていくのもイヤ・・・

 

 

もしくは

 

もっとがんばりたい!

もっと毎日を楽しみたい!

全力ってまだまだあるよ!こんなもんじゃない!!と

思ってるけど出し方がわかんない方

 

 

 

 

それを攻めないで大丈夫ですからね。

 

 

今までの、その頑張りも絶対大事。

 

 

 

大事な上で

無駄に入ってた力が抜けたとき

最高に輝ける人になると思います!

 

 

 

 

 

私は

そんなあなたを応援したい!

 

もっと輝かせたい。

 

そう思っています(^^)

 

 

 

 

一緒に輝いていきませんか?

 

一生に一度の人生。楽しんでいきましょう♪

 

 

≪南あわじ市・整体トレーニング≫さくらぎ整体院

電話  0799-36-3104(予約制) 

 

定休日/火曜日・木曜日

レッスン時間/  AM 9時〜12時 PM 14時~18時

料金/初回6000円(二回目以降5000円)
場所/南あわじ市志知奥

FB⇒さくらぎ整体院Facebook

ツイッター⇒ピロトレがカワイイ・ゆるむイラストででわかる「ピロトレかるた」