新しい仕事をはじめて
覚えることややるべきことで寝る時間も惜しむほど、今を頑張っているIさん
 
新しい環境で今まで以上の仕事量に
疲れがたまっていたらしく
顔色も真っ白。
 
疲れの原因ははてなマーク
…と辿って行くとありました!
 
わかった所でレッスン開始♪
{082BEDD6-3B8E-45DC-B49B-F213A8681E02:01}
 
かなりいいと思っていた姿勢も…
 
{A9CA44E0-D444-42B8-8617-3E0DCCB80E2E:01}

レッスン後はさらに
シャキーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
カッコイイ!
 
レッスン後の感想も
 
{94294E64-0544-42ED-826C-2B9ED9E790DA:01}

布団が…いや、疲れがふっとんだΣ(゚д゚lll)笑
 
顔の白さも無くなって
目もパッチリ♪ステキになりました。
おめでとうございます(*^^*)
 


本気で変わりたい人
まずはHP見てからお電話ください
 
さくらぎ整体院
予約制0799-36-3104
※レッスン中など電話が取れない場合があります。
留守番電話にメッセージを入れておいてください。(折り返しお電話させて頂きます。)