ハッピーアース♪







 




今日は、ダボクのため二週間ぶりです。





カタが上がりカタクなっていたのですが、良くなり





体がかるくなりました。








電話口で聞いたときはビックリ


骨折れた…とか聞いてましたが


ダボクで済んでよかった♪





ケガや障害に対してハピトレはめじゃめじゃ効果を発揮します。





なぜなら『ケガや障害を起こしにくいカラダになるから』です。








さらに二週間、体が動きづらいにもかかわらず





『これできるかな?』といろいろパピトレにトライして





会った時にはだいぶ良くなってきた♪と。





完全に自分でよくしてます!(*゚▽゚*)





奇跡やないですかぁ~~!!





*スポーツでのケガが多い人


*日常生活でよくつまずく人


*ケガや障害を起こしにくいカラダにナリたい人










本気でよくナリたい方はお電話どうぞ


予約制 0799-36-3104


 さくらぎ整体院













淡路島でハピトレが学べるのはさくらぎ整体院だけ!→  http://sakuragiseitaiin.web.fc2.com/




ハピトレをもっと知りたい方はこちら→ http://www.回福魂.com/






似顔絵制作



プレゼント・イベント・名刺などの絵の依頼はこちら



さくらぎ整体院イラスト課→
 http://mxxgm137.wix.com/happy-sakura









ブログもあるよ。