こんにちは





さくらぎ整体院です。








今日は、おなか周りが張って痛みまで出ていたNさんから





『便通が今までに比べてめっちゃよくなった!!』とご報告いただきました!!





おなかの下の方が痛かったのも


いつの間にか取れていたそうで、じわじわと他の不調も回復に近づいていて





びっくり!!えっ





本人曰く、ちょっとしかやれてないんやけど…





で、この結果!!!!!








おめでとうございます音譜(^O^)/














何回か、便秘の症状でお困りの方を見てきましたが





いずれも女性だったので





やっぱり、女性に多いのかな??





なんて





思っていましたが





最近、男性の方でも





『腸の調子が悪いねん~』と言われる方がいて





ほんまに知ってほしいとつくづく思います!!!








これからは自分で自分を良くする時代。





ハピトレで自分のカラダを耕そう!!チューリップオレンジ








ハッピーアース♪