*筋トレっ* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

今日は早起きな1日ですごく眠かった…w

朝からからだ動かしたからなんか健康な感じっ
でもね、思ったことね、ひな筋トレしたいなぁーって!
軸がちゃんとしてないっていうのもあるし、すぐ疲れちゃうの。。
あと…太ったし。

筋トレしたら全体的にいい感じになるかなぁーって思うんだっっ
筋トレ何から始めよーかなぁー💭💭
おすすめのありますー??


LIVEは両方ともS.U.B TOKYOさんで、中野坂上駅ご飯屋さんあるから美味しいもの食べてれて幸せでしたぁ(*^^*)🍴
サラダとーパスタとーチキン食べた💕💕

LIVEや物販では、たくさんの方とあえて、お話してくれた方もいてうれしかったよー!
来てくれた方、ありがとうございました*\(^o^)/*


明日LIVEないから1日寝てたい…(-_-)(-_-)
ほんとに眠い…(-_-)
でも映画見に行きたい…(-_-)
みんなはあした何するのーー???

それじゃーばいぴょん

{3623F62B-5D40-471B-87D3-DBEA7A3B389E:01}


🌻桜木ひな🌻