*さくひーん* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー


今日は木曜だったから授業長い日で、疲労感すごいよ。。(._.)
ちゃんと真面目に授業受けて、課題も終わらせたのっ

工芸で進みが早くて課題終わっちゃったから、マドラー作ってたのね?
そしたらね、削ってる最中に細すぎで折れちゃったの…(°_°)(°_°)(°_°)
辛かった…

でも、すぐ作り直して、折れずに上手くできたよ!!
また折れるのやだからちょいと太めだけど…(-。-;

フォークは尖っててちゃんとさせるのだし、
スプーンはちゃんと凹んでるし、
マドラーはまっすぐだし、

今回の作品はいいかんじ♡
木を電鋸できって、削って、磨いて。。みたいなかんじなのー!
すごい疲れるけど、上手くできたらうれしーね

あとね、昨日、家庭科で筆箱完成したの!
何色だと思う??

もちろん黄色💛💛
シンプルですごい誰でも使えるようなの!
実用的だよ!!!!!!

プレゼント企画ーとか、できたらやるね♡


これから夜ご飯作るぞー🍴💕
なにつくろーか迷ってルンルン(*^^*)

ばーいぴょーん

{F4C8CC09-61E5-4BF6-AF55-C861EB702E82:01}

🌻桜木ひな🌻