*おくのほー* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

今日は授業長い日で久々で疲れちゃったよー(-。-
でもね、工芸の提出するフォーク完成したから満足!
早い人専用の新しい自分の好きなの作ってるんだけど、進みがあまりにもはやくてうまくなってるのかなーって思ってる…(^o^)w

箸置き?もあったり、お茶碗らしきものあったりするんだけど、ひなお家で使わないから奥のほーにしまってある。。
かわいそう。。w

でも今作ってるものはお家で自分でも使えるもの探してつくってるから奥のほーにいかなくてすむみたいww

誰かほしー人とかいないかな?w
箸置きとかお茶碗らしきものとかぶんちんとか!ww

明日は体育だっ♡
バスケ最後かな?
全力で楽しんで勝とーっと!


それじゃ、おやすみなさいー

{3AA34364-402C-432E-8A5B-6900574E54A1:01}



🌻桜木ひな🌻