*矯正生活ー* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

今日は学校からの歯医者さんだったよー(._.)

歯医者さん痛くなかったからよかったよっ!
あともう一カ所が締まればオッケーって言われた*\(^o^)/*
もう直ぐ終わるみたいではっぴー!!

普通のスピードでひなの矯正やると、結構長くかかる言われたけど、先生早め早めにやってくれて、もう終わるんだってー
痛かったのも綺麗になったからもううれしーの!

でもね、たぶん金具?外す時痛いんだよねー
麻酔しそうなんだよねー
麻酔注射だから痛いんだよねー
んー行きたくなくなっちゃうよねー
でももうすぐ終わるから頑張らきゃー

帰りにね、先生が、写真くれたの!
ひなの矯正始める時の元の歯の写真📸
かなり‼︎‼︎動いたなぁーっておもう!
八重歯もあった…(-。-w

あと少しの矯正生活がんばるぞ👊🏻😏

明日は授業長い日…
早めに寝ないと授業眠くなっちゃうもんねー


{E11208AB-A698-4696-A1F5-D82E6E82FD21:01}

目の下がかぶれちゃった?みたいであと何カ所かかぶれちゃったのか、アトピーみたいな感じになっちゃってるの(°_°)
病院行ったほうがいいなー??


それでわぁお休みです\(^o^)/


🌻桜木ひな🌻