*満喫っ* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

{DB88460C-0E45-4D7A-BC5D-49F97C90B56D:01}

今日はひいばあちゃんお迎え&あいさつに行って、海に行って、ボディボードしたり、磯遊びしたりしたよっ!

ボディボードすごいたのしかったー
パパが写真撮ってくれたんだけど、あんまり上手く撮れなかったみたいσ(^_^;)

磯遊びはねー、
魚がたっくさん!
フグもいたし、ちっちゃい大群みたいなのもいたし、少し大きめのお魚もいたの!!
{56BB2775-CFAF-42AB-BD39-54D86CE9CCA7:01}

あとね、波が荒くてばっさんばっさんしたー
すごいたのしかったの!!!
夏を、海を、満喫した\(*´▽`*)/♡

夕方くらいに名古屋からおじさんきて、いとこもきて、今夜はにぎやかっ!
花火もしたよー


明日は朝一?くらいで高知出発して、うどん食べてー、阿波踊り見る👀✨
毎年恒例っ

ちゃんとひいじいちゃんと約束して、来年までバイバイしないとだっ!

明日の朝ちゃんと起きれるように、そろそろおやすみなさい…(*^^*)

{EB639A4E-E48B-46DD-BCC8-0CD6DCD2392A:01}


🌻桜木ひな🌻