*rainyDAY* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

今日は1日中雨で海に行けなかったよー
だから、こないだできなかったお土産買いに行ってー、おやつ食べてーw
昔よく遊んでた場所とかちょっとドライブ的なのに行ってー、ご飯食べてー、帰ってきた丸ー\(*´▽`*)/

おやつね、ひなたち毎年食べるの!
絶品だよーん♡♡
{5A1CF332-9938-40A8-A15B-591DB008E3AE:01}

☆ジャーマンポテトたい焼き

帰ってきてそっこーみんなでお昼寝したw
お昼寝って言うより、夕寝かな?
ずーっと寝てたのー♡
でも妹に起こされる直前におきたw

お風呂はいってー、夜ご飯がね、
うな重だったの😋💕💕
すごい久々食べた気がする!
神奈川だと高いから食べないんだよねー
みんなは土用の丑の日とかに食べたー?

前はひぃじいちゃん家の下の川にいたっぽい?
そんなような会話をしてた気がするー
嘘かもだけど。。?w

明日はね、ひぃばあちゃんのお墓まいりいって、海行って、おじちゃん達を、駅まで迎えに行ってあげる予定なのっ♡

楽しみな明日!
明日で1日中入れるのlastだから、全力で楽しむのー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

それじゃーおやすみなさい…


{278E946E-556B-4C1F-9B33-08F7B5BA4C30:01}



🌻桜木ひな🌻