*楽しいDAY* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわー

{C17429AF-F48E-4218-AA90-FC8BFC94D1FE:01}



今日は1日アイロボDAYでした♡
詳しくはアイロボTwitterみてほしんだけど、写真たくさん載せれないからここに載せるね!


まず、ライブはノンストップで凄く楽しかったし、やった感満載\(*´▽`*)/

ノンストップは、普段のRynLIVEとかで判断味わえないから新鮮でたのしっ

LIVEの合間にみゆゆとみくりんとカフェ?いって、お買い物してきたんだけどね、2人とはひなが小学生の時から仲良くしてもらってるから、本当ふつーに話せてたのしーの♡


LIVE後はオフ会いってきたよー
{EBF1AFEA-F189-4A9B-B17F-104F774CD30F:01}

☆入り口~

{DD800487-D86C-4188-9041-B925E9BF9886:01}

☆イルカショー

{5B3C7725-C555-47CF-843A-49A61DF6D2DB:01}

☆黄色のクラゲっ

{8854DB90-42EE-4D01-A378-E97B2C3639A8:01}

☆入ってすぐだよ~



まだまだあるけど今日はこのくらいっ♡
すごい楽しかったし、夏のいい思い出になったよ!

後はー、、
四国へ帰省とかバスツアーとかとか꒰*´艸`*꒱


君だけLIVE?、バスツアー、皆さん応募してくれましたか?
みなさーんみーなーさーん応募してよねー?
絶対ぜったいゼッタイの、ぜーったーい楽しくなるから応募してね!!!!!!

応募方法は、
アイロボTwitterみてねっ💕✨👀✨💕

それじゃ、明日から帰省してきますっ!
たくさんTwitter、Blog更新したりするからお楽しみに!


🌻桜木ひな🌻