*初めまして。⁈* | 桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba

桜木ひなオフィシャルブログ「タマゴからヒナがカエル!?」Powered by Ameba



こんばんわ!

こちらから初めまして♡

今日からこの、オフィシャルBlogにて、更新して行きますっ\(*´▽`*)/


オフィシャルBlogになれてすごく嬉しい反面、もっともっとちゃんとBlog更新していかなくちゃなと思いますっ😦💦
無理のない範囲で、更新していくのでみなさんよかったら見てくださいっ!
読者さまになってくださいっ!
よろしくお願いします💕💕


ひなのなかで、なにを更新したらいいのか、なにが面白いBlogなのか考えて、でも、全然わかんなくて、だから、みなさん、何かいい案があれば教えてくださいっ(*^^*)
月1ペースくらいに、Q&Aコーナーみたいなのつくっていこうかなとかんがえておりまーす!


ランキングも上位に上がりたいなと考えてるので、欠かさずチェックお願いしたいですっ👀✨


それでは、また明日からよろしくお願いします!

{3E7CDAA7-10C1-44C7-B51B-FFBBE089AABF:01}


🌻桜木ひな🌻