最近、疳の虫で小児はりに通ってくれている1歳1ヶ月の女の子がいます。


ママはこの子が生まれる前から鍼灸治療を受けてくださっていました。

そして生まれてからもこうしてお子様を小児はりに連れてきてくださって、こうして繋がれること、ステキな事だなーと感じています。


先月3回の治療でよく眠ってくれるようになったそうです。

そして、また眠れなくなったと再来院されました。今月は2回の治療で今日の笑顔です。

だんだん表情が豊かになってきて女の子らしさが増してきました。

次はどんな表情を見せてくれるかワクワク✨


小児はりの良さをお友達にも伝えてくださっていて、感謝です。


小児はりは

夜泣き、疳の虫、アトピー性皮膚炎、便秘、下痢、チック、夜尿症、鼻炎、小児喘息

などに効果があります。

ちょっとした不調で病院に行ってもどうにもならないような困りごとは小児はりとの相性がぴったりです。

お子様の健やかな成長をサポートして、ママの負担を軽くします!

興味のある方は気軽にご連絡ください。


#桜木鍼灸治療院 #旭川市新富

#夜泣き#疳の虫

#小児はり#大師流小児はり