娘のアトピーをきっかけに出会った神戸で活躍されている「ゆうべファミリー治療院」の院長夕部智廣先生の本が出版されました✨


今日早速、書店に行きゲットしてきました🌸北海道旭川にもちゃんとありました!すごく嬉しかったです。


この本には、タイトルの通り、ママが楽になる方法が盛りだくさんに書かれています。

アトピーっ子ママだけじゃなくて、全てのママに読んでもらいたい内容です。

自分にとって

子供とは何か?

育児とは何か?

ってことを改めて考えさせられる一冊です。

考え方ひとつで楽になるなんて、知らないのは本当にもったいないです。


私自身も娘のアトピーを治そうとするあまり追い詰められていたのを夕部先生との出会いで救われた1人です。

写真2枚目は症状が出始めたときの娘

3枚目は現在です。

(もちろん季節の変わり目などには一時的に悪化もありました。) そして、先生との出会いがキッカケで小児はりを学ばせて頂いて現在に至ります。いつか先生のような治療家になりたいと憧れています。出会いに本当に感謝です。


こうして振り返ってみると、娘のアトピーから沢山のことを学ばせてもらっているので、今では娘がアトピーになってくれて有難いなと感謝しています。


楽になるためのコツは、ママが自分の人生を生きることですね✨

有難いことに、私自身そんな体験をさせていただいています。

先生の本を読んで、自分にどんどん許可を与えて幸せなママが増えますように。


当院にも見本で置いてありますが、ご購入は是非ネットからではなく、リアル書店さんから購入してくださいとのことです。

皆さんの行動がリアル書店の存続と未来の子供達の助けになります✨是非手に取ってください!


#ゆうべファミリー治療院 

#佐藤美津子先生 

#小児はり#大師流小児はり 

#あとぴっこママ 

#あとぴっこ育児 

#脱ステロイド #非ステロイド 

#桜木鍼灸治療院


私がいつもお世話になっている
ホメオパスのむらふとさんが自主上映会を開催されます。

むらふとさんは志しの高い方で、
真弓先生の伝えたいことが、
子育て中の方などに
届きますようにとの思いで自主上映会を開催されます!!

自然治癒を高めることは、
ホメオパシーにも
鍼灸にも
テルミーにも
全て通じることです。


選挙に行ったあとには、
こんな映画を見て
自分を見つめ直す時間を持ってはいかがですかニコニコ

まだ空きがあるそうですが、お早目にお申し込みくださいガーベラ


LINE @はじめました!

テーマ:
おはようございます。
本日よりLINE@はじめました!

鍼灸師の出勤時間の変更、
イベント情報の告知など
治療院からのお知らせ情報の提供や
患者様からの
治療を受けての感想や体験談なども募集していますニコニコ
少しでも患者様との距離が縮まり、通いやすい治療院となりますよう努力していきますイエローハーツ








こちらから登録できますキラキラ宜しくお願いします!!
友だち追加