彼とは今年の4月から

職場が変わってしまったので、

今までのようにスイスイっと会えなくなるのは

しょうがないんだけど



やっぱり禁断症状がでてきます。笑



ひとめ顔を見たいぞー!!

ってね。笑い泣き



で、会うためには待ち伏せするのがいちばん

手っ取り早いんだけど



私と彼は勤務時間が少しズレてるので

それはちょいと難しい。



そして以前、「俺を待ってないで下さい」って

ぶしつけに言われたことあったから

あからさまに待ち伏せ出来ないのだ。




では、どうするかというと、

やっぱりあたしゃスピリチュアルの力を

借りずにはいられない笑



以下、今週木曜日の夜(7月3日)に

私が取った方法です。



お風呂に日本酒300ml瓶を

ドバドバ~っとまるごと一本入れて入浴。

身体の浄化ですね。



以前にやってみたこれ⬇️⬇️





お湯がぬるいと半身浴になって

身体が冷えてしまうので、

熱すぎずぬるすぎず



セルフで縁結びヒーリングを

入浴しながら施しました。



(以前、縁結びヒーリングはもう卒業!!

って意気込んだけど、やっぱり再び

お世話になりましたウインク



そしてお風呂からあがったあと、



自分自身の彼への気持ちを細かく深掘りして



「あ、本当は彼に対してこんなことを

考えてたんだ~」って理解して



「そう考えるのはしょうがないよね」って

自分で自分を慰めてあげて



以前にやってみたこれ⬇️⬇️





ちょっと気分がスッキリしたところで

眠りにつきました。



そして翌日、7月4日の朝

待ち伏せもなにもしていないにもかかわらず、

彼が自転車で私の前を突如



「サーっっっ!!」

って通りすぎて行きました笑


あんぐり!!!

🚲🚲🚲🚲ーーぴゅーんって。






なにこれ、どーゆーこと?笑



ホントに私にとってこれら、

三種の神器だわ。爆笑



でも、日本酒はね・・・🍶

その都度お金かかるなあ 苦笑



noteに、内観の方法をまとめました。

よかったらご覧くださいね♥️

https://note.com/sakuragi_aya/n/na1c5eac65f52