昨日は一粒万倍日。



最近ずっと彼に会えてなくて。



そんな中、いったん自分を振り返ってみて

「彼と会えなくてつまらない」って思う前に



自分の幸せって何だろう?

彼に会うことではなく、本当に自分が

心から楽しめるものって何だろう?って



そんなことを考えてました。



自分のご機嫌をとれるのは

自分しかいない


彼に会うことを求めてばかりいると

会えないときに辛くなる。



だから、会えてない今は

「自分が自分を幸せにする🍀」

って決めました。



とりあえず今の自分がし

たいことは、

第一に、健康を取り戻すこと。

第二に、花を愛でること。(園芸)

第三に、好きな絵を描くこと



こんな感じかな。



いつかまた彼と会ったときに

笑いながら、自分がどれだけ成長したか

会話できるネタを

貯めておくってイメージね。



「自分で自分を幸せにする」

決意表明の意味をこめて、



お風呂に日本酒をドバーっと入れて入浴(笑)。

身体を浄めました。



使ったのはこれ⬇️醸造アルコールは無しで、

材料が米と米麹のみのホントの日本酒🍶




一粒万倍日なので、

なにかを始めるのにいい日らしい。



彼に依存しないで自分で頑張るぞ!

お互いに上を目指して成長しようね、彼くん。



そう決意しました。



そして今日。



最近全然会ってなかったのに

なんとなんと

いきなり彼に会えました笑


なんでー???ビックリ👀!



びびっちゃいました~!

日本酒🍶の効果?びっくり



邪気が祓われたのかな?

決意表明したばっかりなのに爆笑



自分の心持ちが変わったから

彼に向かって発してるエネルギーが

軽くなったのかな?



それを彼が敏感にキャッチしたのかも。



でもでも相変わらずのカッコいい彼でした。ラブ



日本酒風呂、邪気祓いに案外いいかも。

次回は塩(精製塩はダメね)も入れてみようかな。