思い出の授業担当 | うたの窓~桜川冴子

うたの窓~桜川冴子

桜川冴子は歌人・研究者です。
ここでは短歌に関するページを公開します。

3月に福岡女学院の中高で「思い出の授業」を担当します。教え子の方々が対象です。卒業以来お会いしていない方も来てくれるのかなあ。きゃーたのしみ!

大学教員としての定年も数年後に見えてきたこの時期に、再び教え子の皆さんに会えるなんて嬉しいなあ。定年で学院を去ったら会えなくなる方もいるだろうな。貴重な機会をご計画下さった方に感謝!

卒業生の方でご興味のある方は、同窓会にお尋ねください。

日程、プログラムは下記の通りです。

3月9日(土)11:00~15:00

場所:福岡女学院中学校校舎の教室

プログラム

1.礼拝

2.思い出の授業 担当:桜川冴子(タケ)

  源氏物語か短歌か迷ったけれど、やっぱり短歌の予定

3.昼食

4.おしゃべりタイム

 

同窓会事務局 092-575-2479(平日10時~12時 13時~16時)

 

 

      へへっ、私はねえこんなお孫ちゃんもいるのよ。