今日は春分ですね。今朝目覚めて昨日までとは違う空気を感じました。なんだろ、エネルギーが濃い感じ?だけど優しいみたいな。

とうとう2021年が本格的に始まります。それと共に風の時代の動きも加速するようです。


風の時代の特徴として、自由、目に見えないモノに価値が置かれる、人と人との程よい距離感などがあります。


以前から計画していたのですが、この度、春馬君のファンが集う新しいグループを立ち上げます。

風の時代に相応しく、みんなが自由に穏やかに過ごせる場にしたいと考えています。


【2021年上半期の運勢】風の時代が始まる!【2021年上半期占い】鏡リュウジの開運占星術【12星座別の運勢】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。リンクi-voce.jp


検閲がなく情報も抜かれないプラットフォームにグループを新設しました。フェイスブックやTwitterのようにアカウントやグループ、またコメント削除の憂き目に合わないようにしたかったのです。


グループは二つ開設してあり、一つは春馬君ファンの集まり。

もう一つは、書籍日本製にちなんだ企画の為の集まりです。


どちらのグループもなるべくルールを設けず参加者全員が何の忖度もなく自由に発言できる場所にしようと考えています。


ファングループの方は、春馬君に関する事であれば、陰謀論、スピリチュアル、政治など何でもアリのゆる〜い感じで。とは言っても、お互い心を持つ人間同士ですから、相手に対する尊重と思いやりを持って楽しく参加していただけると嬉しいです。




正式オープンは、3月31日(水)です。この日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日と3つの吉日が重なってとても縁起の良い日。春馬君の新しいグループを始めるに相応しい日を選びました。


後日、改めてグループ名や参加方法などを記事にしますので、皆さん、気軽にご参加くださいね。

風の時代は、自由に軽〜くふわふわ身軽なイメージで🍃✨






🌸いいね、コメント、フォローも楽しみにしています。ブログを書く励みになるので、よろしくお願いします🌸




桜川はる子のmy Pick