さて!ひめめ情報!
一日店長の新情報もあるから、
最後までお見逃しなく!



{FC90DF96-CF94-4E9B-925B-63A92DAE5ACC}

まずは、明日12/31の話〜!

いよいよ冬コミ三日目
明日ですねー!(*´ω`*)


ひめめこと、桜川ひめこの
サークル
idoly (アイドリー)【現idolop!】は
東地区 ぺー30a

ですピンクハートハート





☆お品書き☆

{BDC974CB-20CD-4A7E-A675-FE3CEB78F207}
・ねこみみ
・ふわもこの森(テーブルオブジェ)
・かわいい絵本



{6E73FD42-F185-40AE-8055-6FB6641CB6F3}

【新作!!】
・ひめめノート 400YEN




12:30までいる予定なので
是非おまちしておりますラブラブ

早めの撤収ごめろんなさいアセアセ




そのあと
ひめめとラジオを作ろう!のイベント
が、14:00〜になりますうさぎ猫


ひめめサークルって?
詳しくは

こちらの記事を読んでみてね!ハムスター


{CE2AAEC9-0BEB-46DE-9AD1-BB1D530A0DD9}

・場所は、江戸川橋駅の
こちらになります。

現場に行けない人の為に
ツイキャスでも

配信しますので、ネットでの参加者も
募集中!お気軽にご参加下さいね!
(●’ω’σ)σணღ*


そんなわけで
明日よろしくお願いしまーす!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そしてそしてそして
新情報!!!!!

{161C98F7-61E3-43A1-B9AC-3190018A5C5A}

1/14日曜日 に
女児服かふぇで、いちにちてんちょー
することになりました(*´ω`*)ピンクハートハート

わああああ……
女児服ー!
メゾピアノ(女児服ブランド)
ひさびさに着れるラブラブ



でも、今だと……


むすめろんがメゾピアノきてるから、むすめろんとキャラかぶりしちゃう!!!
(メゾピアノ乳児服もある!)


と、でもこっちは大人なのに女児服着てる!っていうコンセプトだから、大丈夫!
むすめろん、赤ちゃん!
ひめめ、立派なおとな!(かなりん風に言うと)


↑お店のサイトはこちら!


当日は2回くらい、アカペラで歌おうかなあって
考えていますピンクハート
(歌う設備がないので)

詳細まとめると……

日にち:1月14日(日)
時間:14:00〜16:00
歌う時間:15:00、16:00(予定)
※ひめめオリジナルアミューズメントメニューを作る予定です!

女児服着て、ひめめちゃん
しゃべったり、歌ったり、踊ったり、はしゃいだり、ランドセル背負ったり(するかな?)、なんかそういうこと、するよ!うさぎ猫

是非是非
遊びに来て下さいーーー!ハムスターくまアイス

これに関しては
みんなに会いたいので
またちょいちょい告知しますね星
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾