{86697AD2-79A7-48F4-BA0D-C5F3EBCBC0EE}

※2017/12/26 場所変更を追記しました。



お知らせです(*´ω`*)


ひめめサークル
〜ひめめの
ラジオを作ろう!〜
(●’ω’σ)σணღ*



先月まで期間限定で
やっていた『ひめめサークル』٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
(チャットルームを使って
お兄ちゃん同士、ひめめと
数回ミーティングする集まりでした)

お兄ちゃん達で話し合っていたら
出来たモノが
【みんなで<ひめめ保存会>として、
ひめめのラジオを作る】でした!
(★*U∀Up)♪+゚

そこで、今回は『ひめめサークルミーティング』をやるコトにいたしました。
٩(ˊᗜˋ*)و

・内容は、ひめめラジオのアイディア出しです。

どんなものが嬉しいか、こんなの面白いんじゃないか?
ひめめと、そしてお兄ちゃん達で
一緒に考えていきたいです!
(●`ω´●)

・初参加者、昔から応援してくれてるお兄ちゃん、お子様と一緒でもOK!
✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

・ラジオとか番組よく分からないけど、作るの面白そうだから一緒に
やってみたい!(つェ⊂)
・ひめめがとにかく好きだから、今回も
応援したい!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
・こういうの行ったことないから不安だけど
気になる……(*∩ω∩)

とにかくどんな方でも、お気軽に参加してくださると嬉しいです!キラキラ
(p`・ω・´q)ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートキラキラ

・さらに、現場にいけない方のために、
ネット配信予定なので、現場行けないよ〜という方もご参加いただけますと嬉しいです!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(配信は ラジオか、ひめめのみ、うつす感じですので、みんなはうつりません。安心してくださいね☆)

・配信はこちらでやります↓

番組を無事に作れるか、作れないか(笑)
分からないけど、とにかくさ、
みんなで集まったら面白いと思うおねがいピンクハート

時期的にも忘年会兼ねて、みんなで
ミーティングしよう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ですです!

また、こちらキャンセルも可能ですので
人数把握の為、まずは早めの予約を
どうぞよろしくお願い致しますアセアセ(*u_u)☆

2017/12/31(日)
ひめめサークルMT
〜ひめめのラジオを作ろう!〜
時間:14:00〜16:00予定
場所:スタジオ・ヒロ
料金:1000円
★最後にお手持ちカメラで
MT記念としての、ツーショット撮影

ひめめサークルミーティングの予約は


↑ここのお問い合わせ内容に
イベント名 明記の上 お申し込みくださいませ!
(*u_u)☆


※こちらに
【ひめめのラジオ
どんなコーナーがあったらいいか】
なども、案を書いてくださると嬉しいです!
そちらも参考に当日進められればと思います。


・この為、冬コミは
12:30頃には撤収予定ですm(_ _)m

・ひめめの予定は、
冬コミ(開場時〜12:30)→ひめめサークル(14:00〜)となります。



とにかくみんなで面白いことしましょう!
あ、今からハガキ職人担当するよ!って人も大募集します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いろんな方面から、力を合わせて
盛り上げていきたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


めろめろめろ〜ん!と
よろしくちぇげらっちょ!(*´ω`*)わーいピンクハートハート

ちぇげちぇげ!ちぇげらがわ!
(o′ω `o )*°

予約お待ちしておりまする!(っ´ω`c)