$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110322_0217~010001.jpg
お誕生日お祝いのコメント
みなさんほんとうに
ありがとうございます★

きょうゎ
おたんじょうびだったわけなんだけど
最高にhappyなお誕生日だったんだ★

まずオーディションに
行ってきました★

パンに塗っても
おいしいという
「萌えプリン」の
キャラクターの
オーディションです!

なんとこのキャラクターの
イラストを
ひめの大大大大大好きな
「西又葵先生」が
書いているんですーーーーー!!!!!!!!!!!

ブログ見てくださってる方なら
知ってるかもしれませんが

ひめPS2の
らぶドルから
ずっとずっと
西又先生の
イラストが大好きで

本当にすきすぎて
$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110322_0229~01.jpg
メロンブックスさんの枠で
ドリパのステージ出させて
いただいたときに

Navelのブースいって
このバッグとかゲットしたり


西又先生の
本をゲットしたり
(超感動します!みんな読んで!!!!!!!)

こないだゎ西又先生の
イラストのシールで
痛ルーセントパウダー
作ったり。。。

いつかいつか
西又先生の
イラストのキャラクター
演じたいって

昔から思っていて
ほんとにおもってて!!!

そしたら
今回このオーディションを
受けることになって。。。

本当にホントに
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても
西又先生のキャラクター
ヒロイン演じたい
(*゚ー゚*)

心底必死です!!!!!!!!!!!!

このオーディションに
めぐり合えただけでも
すんごい世界に
かんしゃなのですが

それでなんと一次審査
合格しまして

二次審査を受けに
オーディションに
いったのです!!!!!!!!!!!!!


それゎもう
緊張しました。。。

だってほんとに
憧れのお仕事の
オーディションすぎて

心臓がこわれました

すんごーーーい
ぶるぶるです


というのも

アイドルっていう役を演じて
そのキャラクターが
歌うっていうのも
ひめの昔からの夢で

このオーディションゎ
ひめの夢がつまってる
オーディションすぎて

ずーーーっと
このオーディションの
ことばかり
かんがえてました









そして二次審査






















合格しました。
o(;△;)o


次の3次審査は
ネット投票だそうです

こんかいの
オーディションの
動画などで
投票決めるみたいです

まだ詳しい詳細ゎ
出ていないのですが

どうかみんなの力を
かしてください。。!

生西又先生にも
おあいしたい!!

とにかく詳細きたら
すぐにブログに
あげます!!

ああああああああああ

審査員が
まいにゃんこと
永井真衣さん
だったよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

緊張したんだけど
まいにゃんが
ふんわりしてて
緊張が少し
ほどけたんだ
(><)

やっぱり
まいにゃんだいすき*


その後
動画配信の為に
移動!!!!

スタッフさまと
合流して
配信させていただきました!

今の気持ちと
新曲を
歌いました★

「Happy Spiral」

っていうタイトルなんだ

歌詞ゎひめ書きました

みんな
いい曲ってすごくほめてくれて
本当にうれしかった!

早くステージで
歌いたいな!!!

配信の後ゎ
スタッフさまで
ご飯たべて

バースデーイベントで
今日売るはずだった
ストラップ
受け取りました!

桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110322_0333~01.jpg

桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-110322_0332~01.jpg
可愛い。。。

ロゴかゎいい。。

ひめさっそく
携帯につけたよ★

たくさんわらって
たのしすぎた★

今日はほんとうに
だいすきな
西又先生に
一歩近づけて

誕生日に
配信でみんなに
あえて

新曲も歌えて

延期になったイベントで
売るであろう
ストラップ
携帯につけられて

ほんとうに
はっぴーな
お誕生日でした!!!!

もうもう
みんなだいすき!

これからも
がんばるよー!!!

髪型のこととか
洋服のこととか
お誕生日コメントのお返事とか

また書いていきます!



★今日の
ハッピースパイラル★
二次審査合格→誕生日に配信できた
→新曲歌えた→みんなにげんきもらえた
→ひめめストラップ携帯につけた
→ハッピーバースデー当日