【ゲーム】
★PSVita『ものべの~pure smile』

ヒロインのすみ役で出演

★5月28日発売PSVita『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- V』

徳川綱吉役で出演

超本格スマホRPGRPG『アルカディアコード』
メインキャラクター ランミル役で出演

dゲーム『百女神ばすたーず』
アイシャ役、キキ役、レニシェ役、モジュール役で出演

魔界征服!!タップバトルRPG『マギアブレイク』

爽快パズルRPG『オルタナマジック』

【ラジオ】
『永井真衣のロリにみえてもお姉さんなんだからねっ!』

アキバ系BBチャンネルにて絶賛配信中!

【音楽】
Newアルバム『電車にあまり興味が無い永井真衣がこころを込めて電車の歌を歌ってみた』

PSVita『うたう猫と微笑みの街 すくみゅ SquareMusicPuzzle 4th』
『邪神大沼』PV
『カラオケの鉄人』にて楽曲配信


【ドラマCD】
★『だってHって食べる事と睡眠と大差ないじゃないですか?』

絶賛発売中

【DVD】
★『ぽっぷんろーるお弁当箱』


【ナレーション】
★Xbox 360「うらろじのすてねこ」


【雑誌、インタビュー、コラム】
★宝島社『猫のダヤンとわちぃふぃーるどの世界』
★ニュースサイト『メンズサイゾー』
★じゃぽかるインタビュー
『熱烈!アニソン魂』着うた・着ボイス・コラム等
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 19:25:03

今日もたくさんの花に会えました♪

テーマ:ブログ
今日もたくさんの「ありがとう」を伝えられた♡しあわせ

ありがとう♡♡♡


お散歩に行ったら朝顔に会ったよ
AD
2016-05-24 12:49:40

ぼろっぼろな幸せハウス♪

テーマ:まいにゃん戯言(*´ω`*)
家の実家、ボロッボロなんです(笑)

けどね
住んでいる人(母)が毎日とっても幸せそうだから
ものすごーい幸せハウスなんです照れ


母が幸せになったのは最近で
『むずかしく考えて悲劇のヒロインになりがち』な母を(私が)「変えたい」って思っていたときは
ぜんぜんっダメでした。
私と母の関係ギスギスニヤニヤ


相手を変えようとしたのが間違いだったのねドキドキ
変わる必要があったのは私でした~!(笑)


そして
今はめずらしいくらいに仲が良い親子です。
しょっちゅう愛を伝えあっていますルンルンルンルンルンルン(笑)


AD
2016-05-23 17:32:59

だいじょうぶ♡なんの問題もない

テーマ:まいにゃん戯言(*´ω`*)
「もっていないこと が 問題なんじゃなくて
それをもっていないことを問題だと思っていることが問題」なだけ口笛

目の前にですね

友達いないけど笑顔
恋人いないけど毎日たのしい
財産なし だいじょうぶ
仕事なし それがどうした~♪
と生きている人がいます。
そう!全国のあかちゃんですチュー

それを不安に感じはじめた時にはじめて
何でもないことが問題へと変わるドキドキ


大丈夫♡あなたはもともと
なんの問題もないのだからドキドキドキドキドキドキ

「あなたがあなたを生きている」
そのことが何よりも素晴らしい事だと思うのおねがい


だからわざわざ、
他のものになる必要はないんだよドキドキ
外へ探しに行かなくてもいいんだよ

誰かに気に入られようとがんばったり
人より抜きんでようとしたりしなくても

あなたがあなたでいる。
そのことが何よりも
価値のあること
AD
2016-05-23 12:53:51

あたらしいわたし

テーマ:ブログ
今まで聞かなかった曲を聴いてみたら
世界が広がりましたウインク

「今まではこうだったから」は関係なくて
「今」に焦点をあてて生きています音譜音譜音譜


じつは
べつの場所で ちがうブログやっています。
公開する予定はないです。

芸能のお仕事しているとかいっさい書いていなくて
ここで書いている内容よりは深いこと書いていますニコニコ

そんなわたしはユニークなおもしろい人
と言うキャラにされています。
キャラクターを作っているわけではなく
感じるままを出しているから
それが本来のわたし?グラサン
写真とかいっさい出していないから
見た目もユニークな娘さんを想像されているのかな?
楽しいです(笑)

毎日
あたらしい私を更新中もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

2016-05-23 11:17:43

1年中 なつやすみ♪

テーマ:ブログ
毎日の良いこと探しお願い

楽しい音譜音譜音譜

{39581857-28D7-4AA9-9249-41DD8371E3B9}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。