好きだな


ローランドさんの

“俺か俺以外か”



カリスマホストと

言われるだけあって

話すことが面白い




ホストクラブは

イケメンだけでは

務まらない世界


トーク術がないと

長く続かないと思われる



もちろん一度も

行ったことがないが


“お水”の業界は

昔から興味があった





20代前半

仕事の関係者と

落ち着いたスナックに

行った時


ママに気に入られ

ホステスにならないかと

誘われたことがある


冗談半分で

言ったとは思うが


私はその時

やりたいと思った



若い頃は

夜行性動物かと思うほど

夜型人間だった


二晩徹夜しても

平気だったし


お酒も好きで

飲み屋街も好きだった





ちょっとワケありの

スナックのママと

おしゃべりするのが

憧れで


ふらっとひとりで

スナックに行きたい


そんな気持ちも

あった




世のホストのイメージは

チャラチャラした外見と

ハイテンション


私はその類のタイプは

好みではないので


経済力があったとしても

行きたいとは思わない



チャラ男ばかりの

ホストクラブではなく


インテリ風の

ホストクラブが

あったらいいのに

(実際どこかにあるのかな⁇)


なんて

チャラ男が苦手な私は

密かに思う