夏の朝の空が好きです



既に梅雨明けをしたような

暑い日が続きますね



そのせいか

なかなかトレーニングの

エンジンがかかりません



ただの言い訳にしか

ならないけど…



都会の人は

本当にタフだと思います


よく

皇居ランナーとか

言いますが


猛暑だろうが

雨だろうが

走りますよね



満員電車も

吊り革をつかまらなくても

乗れるのはスゴい


体幹がよくなければ

しっかり立てませんから





夫と次女のお弁当箱の

形が違うので


同じおかずを入れるにも

手こずることがあります


長女がいた時は

楕円形の形だったので


3人分を作る時は

ちょっと面倒でした



お弁当箱は

長方形が一番

詰めやすいかな




今日も

良い一日を