結婚式のフラワーアレンジメントを持ち帰る♪ | 緑に癒され、のんびりスイス生活 

緑に癒され、のんびりスイス生活 

2006年にスイス人(日本語が話せる)と国際結婚し、中学生の娘と息子がいます。日々の生活を書き綴っています。

週末、結婚式へ。






何度かスイスの結婚式へ行ったことありますが、

今回の教会&アペロ&披露宴等の写真NG


なのは、初めてです!驚き






しかし、そんなことは気にならないくらい


教会から少し離れたアペロ&披露宴会場は


とっても静かな素敵な場所。


こんな素敵な場所があるなんて


またじっくり訪れたくなるようなところです。


庭がとっても素敵でした。









披露宴会場のテーブルに飾られていた


フラワーアレンジメントを帰りに持ち帰り


写真撮影。







暑さと湿気のため、花が弱ってしまいました。




披露宴会場の机7つに


この直径42cmのフラワーアレンジメントと


その他にも壁や花瓶がいくつもあり


至る所に花が飾られ、


うっとりするくらい綺麗でしたひらめき







ハーブも入っており車まで持ち運ぶ時、


とっても良い香りがして


癒されましたニコニコ