扇風機を修理してみました | 神戸市西区の桜が丘整骨院 ”生活向上”ブログ

神戸市西区の桜が丘整骨院 ”生活向上”ブログ

様々なお役立ち情報などを発信するブログです!

8月も後半戦になりました。

 

年長者の方々が『お盆を過ぎると、直ぐに正月が来る。』とよく言ってました。

こんな真夏に何言ってんのよ!と思っていましたが、近年は本当にそうだなと感じてます。びっくり

 

我が家の最後のACモーター扇風機が『キーキー』と異音がするのでダメもとで修理してみました。結果、見事に治りました。ニコニコ

 

 

---------------------

坂元院長ブログ

---------------------