一卵性の双子の卵 | 神戸市西区の桜が丘整骨院 ”生活向上”ブログ

神戸市西区の桜が丘整骨院 ”生活向上”ブログ

様々なお役立ち情報などを発信するブログです!

暑い日が続いておりますが皆さん大丈夫でしょうか。

 

今日は8月8日色々な語呂合わせの日でもある様です。

・タコの日(足が8本)

・ひょうたんの日(8がひょうたんに似ている)

・鍵盤の日(ピアノの鍵盤が88あるから)

・デブの日(8がふくよかに見える)

・親孝行の日(88=パパ 88=ハハ 結構ナンバープレートでも見かけますよね)

 

まあ色々ある様ですが、我が家でも今朝88が出ました。びっくり

 

こちら 私の朝食のサラダに卵の8の字が

 

朝から縁起がいいやビックリマークと思い『今日はいい日になるかも。』

と期待しておりましたが、普通の1日でした。えー


----------------

坂元院長ブログ

----------------