個性が出てきました!! | 『奥様はねこ!!!』ブログ

個性が出てきました!!

ちびっ子達が産まれて28日目


昨日の記事で、早速たくさんの方から写真を送って貰って


こんなに参加して頂ける方が多いと思っていなかったので本当に嬉しいです♪


もし、参加してみようかなって方がいましたらまだまだ遠慮なくお願いします♪


さてさて


ちびっ子達なんですが


ここ最近、1日1回のブログ更新じゃ追いつかないほどの成長ぶりです


コメントでも貰っていたように、だんだん個性も出てきたように思います



特にこの2人・・・

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




脱走名人の男組み“マクランズ”です



女の子3人は未だ脱走はできないのですが、この“マクランズ”は脱走の常習犯です


さくらの言うことも聞かず



おっぱいそっちのけで

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




お前も来いよと

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




フリーダム・・・

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




末っ子のまくらが一番の悪ガキでホトホト困っています
(つд⊂)エーン



たまには、双子みたいなしゅっぽとなんとも可愛らしい所もみせてくれるのですが

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




やっぱり悪ガキ・・・

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




(;´д`)トホホ…



みんなそれぞれ個性が出てきていますw


それからそれから


昨日、友達のagehaさんからさくら用のトイレをプレゼントしてもらい
(めちゃめちゃ助かります(;^ω^)ありがとう♪)


ちびっ子達も、テンションが上がってくると斜めに走ったりするようになってきたので
(まだまっすぐは走れないみたいですw)


今のままの箱じゃ狭いだろうと


トイレの箱がちょうどいい感じだったので


Kid'sルームを増築しました

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




ちびっ子達がゾロゾロとKid'sルームの見学にやってきて

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




おかげ様で大にぎわい

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




オープン当日から、順番待ちの大盛況!!

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




いっぱい遊んだ後は寝室に戻ってみんなでスヤスヤ寝ています♪

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




おいらがちびっ子のためと日曜大工に勤しんでいる頃



さくらは・・・



奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




図々しくなっていました・・・




Σ(゚д゚lll)ガーン





奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




あの・・・おいらのベッドで寝てないで、子供の面倒みてくれませんか??



あぁ・・・



嫁になると女ってこうなってくるのかなぁ・・・



(;´д`)トホホ…



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんねこブログ村

人気ブログランキングへ
人気ねこブログランキング
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!