感謝の気持ちを込めまして! | 『奥様はねこ!!!』ブログ

感謝の気持ちを込めまして!

いつもコメントやメッセージ、プレゼントまで頂いて本当にありがとうございます!
このブログは、おいらがねこ初心者のため、みなさんに助けられて成り立っています!!
(毎日、子育てと仕事に追われコメントの返事も追いついていなくてすいません。もちろんコメントは全部読ませて頂いています(;^ω^))



昨日の記事の(保護した経緯)みなさんからの温かいコメントは、夜な夜な1人で何回も何回も読ませて頂きました。
(感動して泣きしながら読んでいたのは絶対に秘密ですσ(^_^;))



みなさん、それぞれいろんな思いや経緯があって今に至るんだなぁと胸が熱くなりました。



ブログを書き出して約2週間、ブログ書き出してよかったなぁと思います



本当に感謝しています!!



そこで!



みなさんにお願いがあります!もしよかったらなんですが



さくらと出逢ってから、今までの事をまとめた動画を、テレビ番組を制作している友達に手伝って貰って作ってアップしようと思っています。
ニコニコ動画youtubeアメーバビジョンに)



日ごろの感謝の気持ちも込めまして、その動画の最後に
【いつも助けて頂いているみなさん】
という事でみなさんのニャンコやワンコの写真をぜひ紹介させてもらえればと思っています



もし!



『うちのニャンコ・ワンコの写真使ってもいいよ~』って方がいましたら



飛び切りナイスな写真を送ってもらえないでしょうか?
(どんな写真でもかまいません(;^ω^))



プチメじゃ写真の添付は出来ないみたいなのでお手数ですが

【ニャンコ・ワンコの名前】
【アメブロのハンドルネーム】
【ブログURL】

を書いて下記メールアドレスまで写真を添付して送ってもらえないでしょうか?

sakura_chibitachi★yahoo.co.jp
(★は@に変えてください)



写真はどんなものでも大丈夫なのですが、下記をご了承の上よろしくお願いします。


■動画サイト(youtube、ニコニコ動画、アメーバビジョン)にアップロードを許可して頂ける方
■ご自分で飼っている、ニャンコ・ワンコではない場合、飼い主様の許可を取って頂ける方
■送って頂いた写真の加工を許可して頂ける方(角を丸くトリミングしたり、色味を補正する程度です)
■他サイトやブログで動画が紹介されるのを許可して頂ける方(もちろん完成したらご自分のブログ等でご紹介して頂いてもかまいません)



以上になります。作る動画に関しては


■著作権に違反する曲は使いません
■動画の長さは3~5分位だと思います
■完成は、今月末を目安に考えています
■みなさんの写真のご紹介の順番は順不同です
■のら猫や捨てられる猫の為になる動画にしたいと思っています



その動画を見て、のら猫や捨てられる猫が1匹でもなくなればいいなと思っています



質問などありましたら、プチメやコメントでなんなり聞いてください



また、写真を送って頂ける方は、コメントにでも『使っていいよ』と書いてくれれば助かります(;^ω^)



たくさんの方が参加して頂ければ、たくさんの人にも見て貰えると思いますので
みなさんのご参加お待ちしています!

----------------
【質問のあった事を追記していきます】
■携帯でも見れますか?
おいらもあまり詳しくないので、はっきりとした事がわからないのですが(詳しい方教えて下さい(;^ω^))
動画が長くなってしまうので見れるかどうかわかりません(;^ω^)
でも、携帯でも見れるように考えてみたいと思います!

■アメブロガーじゃなくても大丈夫?
全然OKです!そんな差別はしませんから(;^ω^)
いつも読んで頂いている。それだけで十分です!
少しでも『参加してみようかな』って思って頂けたらぜひ参加してください!

■いつまでに送ればいいですか?
決まった〆切り日は決めていませんが、今週末に作る作業をしようと思っていますのでそれまでに送って貰えれば大丈夫です♪また〆切る前日に、『明日までにお願いします』とお知らせいたします!

■携帯からの添付メールでもいいですか?
最近の携帯は、写真サイズも大きいので全然OKです!大きいサイズの画像の方が綺麗に映るので、なるべく大きめサイズの画像の方がいいと思います。

■参加に選考(抽選)はありますか?
ないです(;^ω^)送って頂いた方全員をご紹介させて頂こうと思っています。ただ時間の都合上、複数枚の場合はどれか1枚になるかもです(;^ω^)

■保護したニャンコじゃないですけどいいですか?
いつも助けて頂いている皆さんという事なので、全然大丈夫ですよ!

■どれくらいのサイズが理想でしょう?
携帯の下から2,3番目のサイズでも大丈夫だと思います。
参考までに、おいらのブログで使っているサイズは
480×360
です。これだけあれば十分だと思います。

----------------

また明日からはさくらファミリーの事を書きたいと思いまっす♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんねこブログ村

人気ブログランキングへ
人気ねこブログランキング
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!