訪問頂き 
本当に有難うございます

毎日の 
こどもごはん 手作りのお菓子
出会った美味しいもの
こども と ワンコのエピソード
ちょっとハンドメイド などを
ご紹介しているブログです


***********


タイムスケジュール
なーんにもアドバイスしなければ
ゲームとYouTube三昧になってしまう我が家(T . T)


夏休み 冬休みなどの長期休みと同じで
午前中は 休憩を入れながらの勉強
お昼を挟んで 自由時間にしています


まだ 定着していませんが
朝起きたら 
その日の 『やることリスト』を
書いてもらっています


それでも
集中力は 5を10分しか続きませんが
なんとか カツを入れながら
臨時休校5日目を迎えました


出掛けたいけど 自粛して
自宅で過ごしています


おウチごはん
ご飯は
朝 手作りパン
昼 簡単ご飯 ラーメン、焼きそばなど
夜 普通のご飯

オヤツ 2日に1回 スイーツ作り


今日は おウチラーメン

急なリクエストだったから
チャーシュー 煮卵なしで
味噌ラーメン



今のところ 
なんとか過ごせてますね〜^_^


子供達が 勉強の最中 すぐ遊んじゃうから
毎日 怒鳴ってるだけが問題だね(笑)


2週間休みだから
少し夜更かししても良いか〜と思っても
私がバタンキューだわ


どうせ休みなら
楽しく過ごしたい〜って思うからね


昨夜は ホラー映画を観たよ
『クワイエット プレイス』ね


少し難しいようだったけど 観てたね
チビ太は 少し怖かったみたいだね



習い事
学校と同じく 習い事も 
お休みになるものもあるけど
スイミングは いつも通りでした


たまには
お外で ご飯食べようか〜ってことになり
習い事の帰りに はま寿司へ


チビ太の好きな いくら


サーモン 美味しかった!


平日は 1皿90円だから お得!


6時台は 空いていたけど
7時になったら 混んできたよ


だけど 駐車場は ガラガラ
コロナの影響かなぁ


大阪で 初めてのはま寿司だったけど
兄ちゃん(小5)は 気に入ってたね〜


酢飯の大きさ
ネタは 種類に寄ると思うんだけどね


回転寿司は 今は スシローが強いね
はま寿司さんにも頑張ってほしい〜


また 行ってみよう^_^


では またねー


最後まで
読んで下さって有難うございます


ポチっと応援 お願いします






 いつも 応援  有難うございます