ご訪問頂き 
本当に有難うございます


毎日の 
こどもごはん 手作りのお菓子
出会った美味しいもの
こども と ワンコのエピソード
ちょっとハンドメイド などを
ご紹介しているブログです


***********


*休日の子供とのお出かけ


G20
G20による4連休が無事に終わりました〜

連休明けは バタンキュー


連休中は
皆さん 自粛されて
大阪は 交通量が少なかったようです


我が家は 
大阪府の外に脱出しようと思ったんだけど
雨の予報だったから
キャンプもキャンセルして
せめて大阪市から出ることにしました


早朝6時まで と 夜中なら道路規制も緩やかで
迷惑をかけないかなぁと思い その作戦で!


今回 初めて行ってみたのが
神戸の道の駅
フルーツフラワーパーク大沢です


駐車場から すぐの所に 3つの建物


小さいけど
ファーマーズマーケットあり

美味しそうな野菜


真ん中の建物に 
パン屋さん と ごはん屋さん

ごま団子ドーナツ 最高!




いちごのソフトクリームが めっちゃ美味しい
ベースが
六甲山牧場で食べた濃厚なソフトクリーム



小さい遊園地あり

懐かしいアトラクションが心地いい



奥には パークがあるの
奥の方には、ホテルフルーツフラワー

プールは まだ 清掃中だったけど
プールに入れるなら 1日楽しめるかも〜^_^

遊具も少しあって
ドッグランもあり


暑い時以外なら ワンコも連れて来たいな〜


ここから 我が家の 道の駅ツアーが始まって
この日 四箇所も行ったのよ(笑)


楽しい1日でした〜^_^



最後まで
読んで下さって有難うございます

ポチっと応援 お願いします






Instagramはコチラ → ♪♪♪

( sakurakitchencafe )   


 いつも 応援  有難うございます