ご訪問頂き 
本当に有難うございます


毎日の 
こどもごはん 手作りのお菓子
出会った美味しいもの
こども と ワンコのエピソード
ちょっとハンドメイド などを
ご紹介しているブログです


**********


*サラダなの? 冷やし中華なの??
*好きなだけ取り分けて
*夏のこどもパーティにも◯

大阪は、まだ?!
雨が降ったりやんだりで
週末も BBQ撤退!
キャンプもなくて 寂しいなぁ


土日は 子供達の特訓!


晩御飯に 
冷やし中華を作ろうかなぁって言ったら
兄ちゃんが メッチャ喜んで


作って欲しかったら 言えば良いのに〜(笑)


子供達 なかなか野菜を食べてくれないから
冷やし中華のトッピングに
たっぷりの野菜を乗せました


麺が見えない〜って言ってた(笑)


それぞれの皿に取り分けて タレをかけますよ〜


具のトッピング
きゅうり
ハム
カニカマ
豚しゃぶ
錦糸卵
もやし
ゆで卵
レタス
トマト


苦手なもの以外を 皿に取って食べます


それぞれが 
好きなものや苦手なものが違うから
困ります


今回は 麺が 2玉だけど
こどもパーティに たくさんの麺を盛り付けても◯


取り分ける時に 塊にならないように
小分けにしながら 盛り付けていきます


私は サラダが食べたかったので
たっぷりの野菜が嬉しかった〜


冷やし中華のタレも 研究してみよう^_^


今日は
何作ろうかな^_^


最後まで
読んで下さって有難うございます

ポチっと応援 お願いします






Instagramはコチラ → ♪♪♪

( sakurakitchencafe )   


 いつも 応援  有難うございます