ご訪問頂き 
本当に有難うございます


毎日の 
こどもごはん 手作りのお菓子
出会った美味しいもの
こども と ワンコのエピソード
ちょっとハンドメイド などを
ご紹介しているブログです


**********


*おウチで 贅沢どんぶり
*乗せるだけ〜
*すし飯じゃない方が好き

なんて贅沢っ
昨日 ゆみちゃんから ウニを頂きました
*ゆみちゃん有難う〜


子供達は 食べないし
パパさんが
全部 食べて良いよ〜と言ってくれて!!!



マグロのお刺身と一緒に乗せて 丼にしたよ!


うわ〜っ!
贅沢だわ〜


北海道の三角市場で食べた
鮭とイクラの親子丼を食べた時のように
嬉しい丼です^_^


もう1回分くらいあるかな〜
晩御飯にも食べよう^_^


ご飯の上には
刻み海苔を散らしてから ネタを乗せると
海苔の風味も良いんだよね〜!


最高〜


乗せただけの 昼ご飯なのに
皆さんに 報告したいが為に
記事にしてしまいました(笑)


では またね〜^_^


最後まで
読んで下さって有難うございます

ポチっと応援 お願いします






Instagramはコチラ → ♪♪♪

( sakurakitchencafe )   


 いつも 応援  有難うございます