ご訪問頂き 
本当に有難うございます


毎日の 
こどもごはん 手作りのお菓子
こどもとワンコのエピソードなどを
ご紹介しています


いいね  フォロー  お気に入り
つくレポ  コメントなど
毎日の励みになっています


*********


*バターの香りが美味しいクリスケット使用
*トーストして盛り付けるだけ
*短時間でホイップできるオススメクリーム
*素敵な朝ごはんは いかが?
{C81773C7-DE7B-462B-9489-D298A5DAE33F}

レシピブログの
くらしのアンテナのコーナー
ワンプレートごはんをご紹介頂きました

*ご紹介のページが貼れなくてすみません
    2017/3/9の記事です


今回のコーナータイトルが




えーっ
写真 上手に撮れてたかなぁ?と半信半疑(笑)


ちょーっとピンボケの写真なのに
有難うございます!(笑)


デルソーレの
使って ワンプレートにした時の
ワンプレートです


この頃に
 初めて クリスケットと出会って
バターの香りや 美味しさにビックリしたのを
覚えています


このワンプレートは
クリスケットをトーストして
サラダやフルーツを乗せるだけなんだけれど


このレシピのオススメは
フルーツに合うヨーグルトクリームです


フルーツサンドにホイップクリームを使うのは
定番だけど


ホイップクリームって泡立てるのに
ちょっと時間がかかって
朝ご飯にカシャカシヤする余裕がない!と
思ってしまう


でも
ヨーグルトや三温糖と合わせると
すぐトロミが出てきて
生クリームだけの時よりも早く立つの〜


ジャムもそうだよね〜


時間がない時
時短したい時は
その作戦でいきましょう!


オープンサンドだから
7〜8分立てで良いので それもいいよね〜


ということで
ブログに 遊びに来てくれた皆さん
有難うございます


今後とも宜しくお願い致します


レシピ以外の
旅や美味しいもの 
お気に入りのものの記事の日もありますが



皆さんも一緒に
お付き合い下さると嬉しいです



では また
気持ちを新たに頑張って参ります
演説のようになってる!(笑)


朝晩
涼しく→寒くなっております


兄ちゃん お風邪で お熱 出ましたよ〜(T . T)


皆さんも
お気をつけ下さい


Instagramは コチラからお願いします → ♪♪♪

********


最後まで
お付き合い頂きまして
有難うございました
上矢印
1日1回 のクリックで大丈夫です

フォローしてくださる方
お気に入りにしてくださる方
いいねしてくださる方
コメントくださる方
つくレポ頂いている方

本当に有難うございます
生きる糧になっています


 いつも 応援  有難うございます♡