月曜日の相場 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

先週末のダウ-450・・・って

 

日経の金曜日の底から始まるのかはてなマーク不安

 

恐ろしや~絶望

 

 

そして、コロナでチョット気になった記事が下矢印マネーボイスより

 

 

色々書かれているけど、オミクロンは人にかかるときの仕組みが

 

デルタとは違うことにびっくり!!

 

罹ったその時は軽いけど、後々、色々な臓器をむしばむみたいな

 

ことに2度びっくり!!

 

まあ、確定ではないので何とも言えないけど

 

罹らないに越したことはないと改めて思った次第です真顔

 

暖かくして良く寝ることですねウインク

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪