(´ω`) なんとなく あつ森 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

住民探しとマイル旅行券の関係について・・・

 

 

住民を虫取り網でたたき続けること数日・・・

 

 

なかなか出ていくとは言わないので本当なのかはてなマーク

 

 

 

と疑っていたが、やっともやが出たビックリマーク

 

 

 

とりあえず本当だったー(次はもう一人いるので検証中)

 

 

で、離島には、まだ、2回だけしか探しに行っていないけど

 

 

人気キャラはそうそう序盤には出ないと踏んでいる真顔

 

 

だから、お金で手っ取り早くというカードがあるわけで・・・

 

 

まあ、あれも欲しいキャラが出るわけではないので

 

 

 

うちの家族なんかはお高いけどメルカリで確実にゲットしていたニヤニヤ

 

 

 

自分は探しに行くのが好きで、何がでるかな的な感じが良い照れ

 

 

 

 

ただ、欲しいキャラに早々は会えないので

 

 

繰り返しちまちま行くことになるが

 

 

その日のうちに選ばないとランダムに選ばれたキャラが来てしまう

 

 

ので・・・結構焦る・・・滝汗

 

 

 

うまく、仕組まれているよねぇあせる

 

 

 

で、眠気と闘いながら何度もするけど

 

 

2回とも30回前後から人気キャラが出てきた音譜爆  笑

 

 

このくらいで設定されているということは

 

 

まあまあ、辛抱が必要ということで

 

 

トレードと一緒だねと思っているのであーる真顔

 

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪