(-_-)ウーム 銘柄考察 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

今回は個別ではなくて価格帯について普段から思っていることを真顔

 

 

実は・・・

 

 

なぜか、1000円以下もしくは1000円よりチョイ上くらいのものが

 

 

苦手でして・・・アセアセ

 

 

色々、持つようになって気が付いたのよ真顔

 

 

 

どの価格帯も含み損にはなるし、それはいいんだけど。。。

 

 

苦手な価格帯のやつが残ってきて・・・

 

 

ナンピンしたときの株数を多めにするべきなのかなはてなマーク

 

 

 

いつもは 100→200→400→800・・・みたいにピラミッド型

 

 

でしていて・・・1200円以上だとまあまあ、なんとかなるんだけど

 

 

それ以下のはちょっと戻ってまた定位置にみたいな動きで苦手やわ

 

 

苦手な価格帯のは希望ナンピン価格まで下がってこないことも多い

 

 

それは、動きがすくない、いわゆる出来高が少ないのが原因はてなマーク

 

 

 

でも多くてもなかなか動かないのもあるよねぇキョロキョロ

 

 

 

まあ、(6653) 正興電機 様のような例もあるので

 

 

1200円以下が苦手とか絶対ではないんだけど・・・

 

 

でも(6653) 正興電機 様は信じられるんだよねぇ口笛根拠ないけど

 

 

 

もう一つ (5011) ニチレキ ちゃんも!!

 

 

 

なので、今持っている苦手銘柄を少しでもうまく減らすことを

 

 

 

考えてみます。。。。(*'へ'*) ンー どうすっぺ

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪