Σ(- -ノ)ノ 超P祭 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

チョット、具合が悪い昨日今日汗風邪気味かな

 

 

で、本日超P祭の最終日で自分は22%のポイント還元があるので

 

 

0時になったら欲しかった2台目のスイッチ本体とソフトを購入音譜

 

 

 

 

任天堂のオンラインや家電量販店では全然ないし

 

 

楽天やアマゾンではあるものの1万くらい高くて

 

 

定価で買える日を待っていた・・・

 

 

1台目も昨年品薄だったけど

 

 

偶然、ロハコで定価で買えてポイント還元もあってお得だったのよ音譜

 

 

今回は定価ではなかったけど還元ポイントがあるので

 

 

ほぼ、定価購入で買えました・・・

 

 

特にゲームが好きというわけでもないけど

 

 

以前はお友達とアメーバの中で話とかできて面白かったけど

 

 

なくなったのでどうしたらいいかなーといい方法を探していて・・・

 

 

あるにはあるけど・・・なんか、すごいキャラクターだったりアセアセ

 

 

使い勝手がよくなかったりで・・・

 

 

そこへスイッチなら有料にはなるけどそれほど負担なく

 

 

オンラインで安全に行き来ができるビックリマーク

 

 

って思いついたのはいいけど・・・本体が手に入らない・・・というあせる

 

 

今日、買えてよかったわー

 

 

楽しみが増えました爆  笑

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪