*^▽^)ノコンチャ! 再生 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

お花見シーズン突入ですねぇ桜

 

 

屋台とかでているような人込みでのお花見は苦手なので

 

 

あんまり人のいない所でのんびりと見たいと思っていますニコニコ

 

 

 

と、同時に菜園シーズンにもなってきたので

 

 

ぼちぼちとやっていこうかなと・・・

 

 

で、お雛祭りの時に買った三つ葉の根っこを

 

 

水にさしておくか、土に植えると再生するのですが

 

 

初めてやってみましたところ・・・わさわさと・・・

 

       

 

今日、また茶碗蒸しに入れていただく予定ですウインク

 

 

 

ブイちゃんも三つ葉のように再生してもらいたいものですです真顔

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪