(。-`ω´-)ンー 昨日のブイ | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 


 

ブイちゃんは東証1部だけど

 

 

マザーズ指数に反応するほうが強いことは知られている

 

 

 

AIにそのように登録されているのかは定かではないけどね真顔

 

 

なので東証が+300とか大幅に上がった時は

 

 

資金がそっちに行って無反応のことが多い・・・チーン下げは一緒の時が多い汗

 

 

昨日もそんな日だったけど・・・

 

 

問題は・・・出来高が100万を切ったことガーン

 

 

 

もしかしたら、ブイキューブちゃんとお付き合いを始めてから

 

 

初めてかもしれないびっくり嵐前の静けさ!?

 

 

 

自分の心配は決算うんぬんより出来高の減少である滝汗

 

 

 

来週は決算週なので

 

 

今週はあまり上がってほしくはなかったからよかったけどねキョロキョロ

 

 

昨日の動きがプラスの出来事なのかはてなマーク

 

 

 

材料待ちの感じがするし

 

 

チャートも材料待ってる形に見えるけど、どうだろうはてなマーク

 

 

会社としては心配していないけどね真顔

 

 

 

野村さんが保有増えたというのはいい話だし爆  笑

 

 

全然悪い感じはしないのよ・・・

 

 

それだけにマザーズに反応させるのはやめてほしいなぁゲロー

 

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪