(-_-)ウーム 資金を考える | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

資金がどのくらい必要かはてなマーク

 

 

知っておきたいと思いながら

 

 

調べてもあまりはっきりしないアセアセ

 

 

たぶん、銘柄にもよるし、やり方にもよるから難しいのかもねキョロキョロ

 

 

ただ、自分のスタイルではなんとなくだけど

 

 

株価の1000倍くらい必要な気がしているニコニコ

 

 

目安がわかると欲しいものがあった時

 

 

その時点では買えるけど目安を超えるとなると

 

 

あきらめがつくし、思わずポチッとしなくなる真顔

 

 

結局、下げ局面で買い増しが出来るので左矢印これ大事

 

 

資金が増えてまたほかのものが買えるという好循環になるニヤニヤ

 

 

 

 

ということが身をもって感じたこの頃でした・・・

 

 

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪