(-_-)ウーム 資金から利益を考える | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

自分のやり方で少し前に気が付いたことがある・・・

 

 

というか・・・そうなのかなはてなマーク程度だけど・・・

 

 

資金と株価と利益の関係について・・・

 

 

そこそこ動いて、出来高があるという銘柄が条件真顔

 

 

 

なので、一度表にまとめて、再度検証してみようかなと・・・

 

 

これって、AIが導入されたからじゃないかはてなマークって思うわけで

 

 

また、検証出来たら、報告してみたいと思いますニヤニヤ違ったりして・・・へへ

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪