|^・ω・)/ ハロー♪ トレードスタイル | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 トレードスタイルといっても

 

 

トレードそのもののやり方とかの話ではなく・・・

 

 

どんな環境でするかという話ですです

 

 

専業の人は場中はまあまあ、見ていると思うけど

 

 

大引け後も休みの日もずーっと考えている人もいれば

 

 

場中以外はほかのことをしている人もいるように

 

 

環境って人の数だけ違うのでそれがどれだけ

 

 

トレードの結果に影響するのかはてなマーク

 

 

 

それともその人の置かれた環境の中で

 

 

一生懸命考えてやることによって結果が違うのかはてなマーク

 

 

 

とか、養う家族がいるかどうかって影響するのかなはてなマーク

 

 

 

とか、無限に疑問がわいてきて

 

 

 

調査したいぐらい興味がありますニヤニヤ

 

 

 

 

これって別にトレードじゃなくても言えることなんだけど

 

 

トレードは金額という目に見える形で結果がわかりやすい真顔

 

 

 

 

もちろん、その人の持つ実力が一番影響しているんだけど

 

 

その根底に生い立ちを含めた環境があって考え方があると思う・・

 

 

 

って考えてたら・・・はっビックリマーク

 

 

人の人数だけ調べなあかんやーん!!

 

 

ってなって・・・・

 

 

 

キリがなくなりましたゲローおしまいですです

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪